2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/16
11:24:26
mabinogi_2009_08_15_001.jpg


G1終わりました!!
ゾンビ狩りと玉のダンジョンをエリスさんにお手伝いしてもらい
黒玉ダンジョン~G1ラストの女神のダンジョンはギルメンのミアントリスちゃんにも
手伝ってもらってやっと終了~


長いダンジョンでしたが、ハードダンジョンなどに比べると
敵が柔くて楽だったかなとw

G1のラスボスであるギブネンとは
護符2枚焚いて突撃したのですが途中で護符の効果が切れてしまい
どうしようかと悩んだあげく・・・
そのままアタックオンリーの突撃を敢行www

ダメ受けたらライポ50を飲み、アタック!
ダメ受けたらライポ50を飲み、アタックアタック!!

ヘビスタでこちらのアタックが弾かれたところにエリスさんが
弓をフォローを入れてくれた事もあってそのままKO!!

後から、エリスさんより「鬼がいた・・・」と言われたりもしましたが
鬼って誰の事でしょうね!?

この勢いのままでG2もサクサク進めて早くパラディンになってしまおうかと
思ってますw

2009/08/18
19:21:24
mabinogi_2009_08_16_005.jpg
mabinogi_2009_08_17_002.jpg


G2を17日に終えましたw
G1を終えてから二日でG2終了!!!


今回のG2でも理想系をクリアする為にエリスさんと新しくお友達に
なって頂いたくるりんっさんのご協力の元で完遂!!!!
念願のパラディンへの変身を手に入れて最初に変身してやった事は・・・・


もふもふ!!
パラ変身&採集ポーション使用(採集用ナイフ改造済みを使用)によって
ハイスピード&スタミナが切れないもふもふを実現wwww
あっという間に羊一匹の毛を刈り取りきりました~♪





・・・・すいません
初変身がこれでw

2009/08/21
13:14:18
製錬がランク4になりました!
鉱物採集をランク5に上げるべく足りないAPをレベルアップで
稼いでる最中でランク5のトレが終わってしまいそのままランク4へww

製錬ってランクが上がると成功トレでかなりの割合を埋める事が
出来るのでランク2までは比較的楽なのかもしれません^^;

早く製錬をランク1にしてしまって、メイキングマスタリや
レンジアタックに手をつけたいな~><

2009/08/24
11:35:56
mabinogi_2009_08_18_002.jpg

写真は、マビの妹ことさあちゃんとのツーショットw


え~と3日ぶりかな?
前回から成長した事と言えば鉱物採集がランク5に昇格
そして製錬がランク3に昇格しました

早く製錬ランク2に壁を突破してメイキングマスタリやレンジアタックを
気兼ねなく上げる事が出来るようになりたいものです。
とりあえず今週末までに製錬ランク3を突破するつもりですけどねwww


戦闘については、Elliceさんのフォロー有りじゃないと無理なんですけど
タル影ミッション高級に入るようになりました。
主に偵察高級、シャドウウィザード高級などに入ってますが美味しい・・・
お金も貯まり易いからダンジョン入るより効率いいかもしれません


さてこの前の土曜日はお友達の二兎瀬ちゃんの結婚式に行ってきました。
結婚式も盛り上がりお約束の二次会ペッカで事件というかやってしまいました
最悪の鍵を持ったままネオチ!!!!

私、今度から鍵拾いません。。。
PTの皆様、鍵はよろしくお願いします><



最後に、結婚します!
今度の土曜(8月29日)の零時に4chマハにて行ないます。
お相手はお友達なら既に知れ渡ってるから書きません
だって、あらためて書くのは恥ずかしいから

マビを始めて、ギルメンを通してお友達になり気が付いたら
ほぼ毎日ダンジョンに一緒に潜っているようになってました ^^;
ダンジョンでの戦闘においては、背中を預けられる事が出来て (守ってもらってるとも言う)
戦闘以外においては、口が悪いと評判の私が気兼ねなく物が言えて
心預ける人がいるということは有難い事です。
旦那さんが色んな意味でルエリ4chでは名の通った人なので
皆さんの反応が面白いな~と思ってますwww




しかし、沢山のお友達から私が結婚するというとお祝いの言葉と同時に
驚きのメッセが来るのは何故!?

特にティルコのお友達から驚かれるのは
私をどういう目で見ていたのかを彼らと一度じっくり話し合う
必要がありそうですね・・・・・ (最大ダメ77メイスを用意しておきます♪)

2009/08/26
20:36:38
mabinogi_2009_08_24_001.jpg


近況ってタイトルだと過去にも書いてる気がするんで^^;


えっとスキルの進展状況ですが
鉱物採集がランク5のトレが埋まりました

さらに製錬3のトレもランクアップまで埋まりました

どちらもAP待ちなのですが、あとレベルを1上げてしまえば
製錬のランクアップが出来るのでこちらから進めますwww
これでついに地獄のミスリス失敗トレが必要なランク2へ突入です。

私の中でのプランとしては、ミスリル失敗を先に埋めてしまおうかと
考えてます。
その為に、スキルアントレインにてメイキングマスタリ8を9にランクダウン!
さらに失敗ポーションの活用
転生直後のDEXが低い状態でDEX減少アイテム装備!!
トドメにバレスかフィリアでの製錬による成功率5%ダウン!!!

これだけやって真っ先にミスリル失敗トレを集中的に埋めますw
その後でじっくり成功トレをこなしていってランク2突破を目指します。

予定では土曜日中にはランク2のミスリル失敗トレを制覇かな^^



最後に結婚式の予定についてわかりにくいというご指摘が
あったので改めて告知します。

29日土曜日の24時ですね
30日の午前零時とも言いますが開始時間は、普通よりも
遅めの時間からスタートとなりますので元気がある方は
是非とも遊びに来て欲しいものですw

プロフィール

大神大河

Author:大神大河
大神大河 (オオカミ タイガ) 
トラちゃんと呼ばれてます

ルエリ4chにて活動中!
おもにティルコの雑貨屋前
銀行横、もしくはダンバの
ユニコ前にいます。

2009年3月中頃にマビを
始めてまだまだ
弱いですが頑張りますw

活動時間は21時~
深夜帯の寝落ちするまで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
