2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/26
20:36:38
mabinogi_2009_08_24_001.jpg


近況ってタイトルだと過去にも書いてる気がするんで^^;


えっとスキルの進展状況ですが
鉱物採集がランク5のトレが埋まりました

さらに製錬3のトレもランクアップまで埋まりました

どちらもAP待ちなのですが、あとレベルを1上げてしまえば
製錬のランクアップが出来るのでこちらから進めますwww
これでついに地獄のミスリス失敗トレが必要なランク2へ突入です。

私の中でのプランとしては、ミスリル失敗を先に埋めてしまおうかと
考えてます。
その為に、スキルアントレインにてメイキングマスタリ8を9にランクダウン!
さらに失敗ポーションの活用
転生直後のDEXが低い状態でDEX減少アイテム装備!!
トドメにバレスかフィリアでの製錬による成功率5%ダウン!!!

これだけやって真っ先にミスリル失敗トレを集中的に埋めますw
その後でじっくり成功トレをこなしていってランク2突破を目指します。

予定では土曜日中にはランク2のミスリル失敗トレを制覇かな^^



最後に結婚式の予定についてわかりにくいというご指摘が
あったので改めて告知します。

29日土曜日の24時ですね
30日の午前零時とも言いますが開始時間は、普通よりも
遅めの時間からスタートとなりますので元気がある方は
是非とも遊びに来て欲しいものですw


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://toradora2009.blog91.fc2.com/tb.php/10-c5acc27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

大神大河

Author:大神大河
大神大河 (オオカミ タイガ) 
トラちゃんと呼ばれてます

ルエリ4chにて活動中!
おもにティルコの雑貨屋前
銀行横、もしくはダンバの
ユニコ前にいます。

2009年3月中頃にマビを
始めてまだまだ
弱いですが頑張りますw

活動時間は21時~
深夜帯の寝落ちするまで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
